Theムッシュビ♂ト MV公開&アルバム配信&リミックス盤リリースのお知らせ

2017年5月15日、Theムッシュビ♂ト×meina×堀本 陸の「もうすぐ素直じゃなくなる」のMVを公開しました。監督は同曲で編曲を務めた堀本 陸です。2016年夏〜秋にかけて撮影を行いました。

同時に、「もうすぐ素直じゃなくなる」を収録しているアルバム「彼氏のマストアイテム」をポジティヴレコーズのBandcampにて有料配信リリースしました。「彼氏のマストアイテム」は2015年秋M3でプレリリースされていましたが、インターネット上での全曲公開は初となります。
また、今回の有料配信に合わせてBandcampのリリースページに、3106による全曲レビューを掲載しております。
更に、「彼氏のマストアイテム」のリミックスシングル「新視点・彼マス」をポジティヴレコーズからフリーリリースしました。3106、Positive工房、yzoxによるリミックスを収録しています。